2010.6.30

活着

六月が終わる!
いろいろ始まって、いろいろあり過ぎて、何にも進まなかったな(>_<)

今月は落語会がみっつ、(銀座は歌舞伎座の斜め向かい、屋上で稲作をしている白鶴のビルでの白鶴寄席。これは楽しい♪お得な落語会。と、天どんくんの独演会。今回は三席も♪今月の天どんくんは何やら落ち着きがない?白鶴寄席の方は事情があってのことだと白状してけど…(^ェ^;)自分の会ならでは(よね?)の唐茄子二本立ては面白かった♪今回も激しく面白かった白鳥さんには「どんちゃん」って呼ばれてた。かわいいや。と、急遽誘っていただいたYEBISU亭。ずっと聞きたい〜と想ってた「崇徳院」(吉坊くん)と「死神」(喬太郎さん)がいっぺんに聞けてしまった!!吃驚&ラッキー♪上方落語はもっと聞きたいなぁ〜〜)映画は1本(『鉄男 THE BULLETMAN』!曲同じなんだ〜♪今回も鉄男的怖さはあるものの、やっぱりやさしいね***)、子守りが一回(久しぶりのそらねちゃん♪もう、赤ちゃんじゃないの、Ladyなの。云うこと全然きかないの、好奇心でいっぱいなの♪)、バイトの研修が一回(仕事は来月早々からだけど、やるのが早すぎるよ!忘れるよ〜。初めてやる業種です。)…あっと云う間だったと想っても、いろいろやってるな。

去年も育てたスプリットペタル(朝顔)がやっぱりいちばんに咲いた。毎年欠かさず咲いてくれたアマリリスが花芽をつけなかった。今日、マリーゴールドに花芽がついてた♪然し、このまま全部育ってしまうと、庭がやばい!!既に蔓だらけ!思いのほか発芽して、うれしい誤算。

切羽詰まるとひとはなにをしでかすかまっっっったくわからない。己を振り返るだけでも、よーーーくわかる…韓国からの訃報に残念無念。


2 Responses to “2010.6.30”

  • まりい Says:

    ご無沙汰しております。まりいです。
    あっという間に7月ですね。
    マングローブはわりと繋がりますが、結局7/14に仕切り直しとか。(ヲイヲイ)
    最近の私の方は、レポメンとザ・ウォーカーとダブルミッション、三軒茶屋でホームズを鑑賞いたしました。
    三茶シネマの椅子でひどく肩こりにw
    (友人に「もう三茶は絶対行かねえ!」と言われました)
    お忙しいようですが、がんばって下さいね。では。

  • はちまき Says:

    ありがとうございます〜(^ェ^)ゞ
    三茶で『インビクタス』の方は見なかったんですか?
    先月は1本しか見に行けませんでしたが(;_;)2010年後半はガンガン見に行こう〜〜〜〜(希望。)

Leave a Reply