久しぶりに6時間も。

植物 活着

火曜の楽しみにしてた落語会にも酷い寝不足で挑んで敢なく撃沈。半分くらい眠ってしまったかも(>_<)申し訳ないので、こみちさんのは来月の水天宮にも聞きにゆくことにした♪天どんくんはまた来週。思えば、寝顔ばかり見られているのだな(>_<)やだ、もう恥ずかしい。なんて、どこでも眠ってしまうから、見られることを全く意識してなかったのだけど・・・恥ずかしいことだよね(>_<)だけど、笑顔も酷いから見られたくないのだが。とか云いつつも、『らくご男子校』行きたいなー!男子しか参加できない落語会なんてずるい!見ず知らずのひとになら、男だと云っても(云うと声でバレるか。云わなきゃ大丈夫。云っても男だと信じてたおっちゃんがいたなぁ・・・)絶対バレない自信満々のおっさん顔なのにねぇ〜。まー、今日明日は夜勤のバイトだから、どのみち行けないのだった(^ェ^;)

ことしはゴーヤが悉く、双葉か本葉が二枚出たところで虫に食われてしまって、その都度種を蒔きなおして・・・最後の最後に発芽したひとつだけが今ようやくここまで育った。遅いけど、この辺りは汚染されてるけど、もし食べれるくらいになったら収穫するかな。だって、頗る美味しそうな色をしている。
神樹はようやく鉢に植替えた。頗る空気のキレイなところから、こんなところに連れてきてしまってごめんなさいと想いつつも、育ってくださいねと祈る。

やっと終わったけど、また次の仕事が始まってる。長ーーーいお付き合いのやわらかい銀行のお仕事。さすがにケータイ持ってないとチクっと云われる。ま、ケータイ持ってたとしてもiPhoneじゃないと肩身が狭いし。ま、要らないものは要らない。でも、ケータイ持ってたらやりたいことがひとつだけあるの。濱マイクの真似。それだけの為に「ほしい。」と想うことが一瞬だけある(^ェ^;)電話が鳴ったら、「誰だ!?」って、云って出る為だけに〜


Leave a Reply