♬BLUE NOTE TOKYO♬

活着

いつか行ってみたいと想いつつも、ブルーノート東京にはTomWaitsが来ないとゆかない!と想ってたから、一生ご縁がないかと想ってた。(TomWaitsは来ないと想う…Timは来たけど!)なのに、この度ジャズピアニストに転身した千里くんがライヴをやると云うならゆきますよ♪♪♪とか云いつつも、そう云う謎の想い入れのある場所だから、かなり躊躇して…残り少なくなった残席状況表を眺めつつ、何日かして次に覗いた時にまだ空いてたらゆこう!と決めて、次に見たら一席だけ残っていて・・・これは!と速攻Getした。21時半開演で、終電必至の最終ステージだったけど。

行ってよかった(´;ω;`)ひとりで緊張したけど〜
久しぶりの千里くん。彼の声が好きだから、もう歌を歌ってくれないのは切ないけど、ピアノを弾いてる姿がいちばん好きだったから、その後ろ姿(が近くに見える席だった)をうれしい気持ちで眺めてた。いちばんイイナ♪と想った曲がCD(まだ聴いてない)に入ってない?タイトルを聞き間違ったかなぁ〜。早く聴いてみないと〜!『格好悪いふられ方』も演奏してたけれど、歌がないと『格好良い口説き方』だったわよ。格好いいったら!!あたらしい千里くんも好いです***Happy謝謝!!素敵な五人にまた会えますよう♪

慌てて撮ったから、ぼやけてしまった入口(^ェ^;)左方、千里くんの写真にサインがしてあります。空は先週の、おそらくことし最後の夏雲?


2 Responses to “♬BLUE NOTE TOKYO♬”

Leave a Reply