雪の日。

活着

R0021446_R0021447_R0021460_R0021456_R0021426_

二月。早朝から雪。火曜日の雪は思惑(雪道を堪能しようと遠廻りして落語会へ)が外れてすぐに消えてしまったけど、土曜日は豪雪。昨晩も落語会があり出掛けたけれど、帰りは電車が止まってしまった。最寄りの駅迄は辿り着けなくなったので、辛うじて動いてた電車で馴染みの駅迄来られたけれど、既にバスはなく見慣れた道を延々歩いて帰った。寒かったけど、駅で車内でいっぱい待たされたけど、結局、電車が止まった所為で雪道を堪能できたのでした***Happy?笑福亭たまくんの落語も堪能できたしね♪ゲストの三三くんは会場にと云うか東京に辿り着けずに休演。でも、電話で一席(?)と云うレアな参加。Lucky?

写真は朝昼晩の江戸川の土手と、先刻辿り着いてホッとした帝釈天の参道と、先だって落としてしまった(無念…)手袋の残ってる方とブースケ。『ヌイグルマーZ』の予告を見てたら、映画に出てくるクマのぬいぐるみの名前もブースケだったから見たくなってしまった♪もちろん、ブースケはチロといっしょに土の中に埋まっているのだが、それはさいしょに買った赤いブースケ。これはチロにとられてしまったから、あらたに買い求めたブースケなのでした〜(;゚(エ)゚)


Leave a Reply