果てしなき闇の彼方に

活着

R0021583_R0021588_

三月、慣れ親しんだテレビやラジオ番組がいくつも終わってしまって頗るさびしい。そして云う、「終わりは始まり」。
『笑っていいとも!』が終わってしまうのはやはり堪える。32年もやってたのに、25年も東京に住んでるのに1回しか応援しに行ってない!焦って応援募集に送り続けるも、そらもう遅い!最後に返信されたハガキ(往復はがきで応募)はいつもの(また改めて申し込んでください。って、やつ)とは違ってた(´;ω;`)ほんまに終わるんやー・・・
『キルラキル』も明晩(関東では)の最終回(最襲回だって。)を残すのみ。サブタイトルが「果てしなき闇の彼方に」っっっ!!!『あしたのジョー2』のエンディングテーマのタイトルやん!アニメ共々、この歌(荒木一郎ヴァージョン)が頗る好きで勿論CDも持っているのだけれど、つい最近”私の歌”なのに気が付いて泣いた。勿論、ジョーの為に歌ってる歌なのに、「今の私のことやん!」なのだった。この歌のおかげで途方に暮れて立ち竦んでいた私は、もうちょっと歩き続けてゆくしかないと悟ったのでした。『キルラキル』最終回は燃え尽きるのね・・・ハラハラ(´;ω;`)

フライング誕生日プレゼントとして、ダ〜リンがスマホ買ってくれた!電話機能は勿論付けてないけど、さて?使いこなせるのだろうか(?_?)いやぁ〜
あ、写真に写ってる左手の親指が1月末の夜勤で無理して以来、えらい腱鞘炎になってしもて(壊れてしもた!と云う感じ)全然使いものにならないの(>_<)めっっっさ不便。いつ治るぅぅぅ(?_?;)絵を描くのに支障がないのだけが倖い。(その為に左手ばっか酷使してたからのことなんやけど・・・)

 


Leave a Reply